2012年9月21日金曜日

東京ド-ム

9月16日(日)
巨人VS阪神戦へ行って来ました。
東京ド-ムへ来るのも10年ぶりです





昔ほどテレビでやらなくなったせいでしょうか?
野球を家で見る事もほとんどありません。

こんな私がなぜ来てしまったのか???
でもド-ムで観るのは3回目
昔ナゴヤ球場にも行った事があります。




金本の引退もあり阪神ファンが大勢いました。
すごい人でした


この試合4-2で巨人が勝ちました

入る時にもらったマックの券
見事に巨人阿部と阪神金本が
ホ-ムランを打ちビッグマックを頂ける事に(*^。^*)

楽しい1日でした。
また機会があれば行きたいと思いました。

                                青木






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。