2012年11月13日火曜日

ぐらんぱる公園

伊東市民、入園料無料の日があったので
私は何十年かぶりに行ってきました。

入園料無料とはいえ、入ってから
乗り物等にお金が掛かると聞いていたので
お弁当持参。

到着して、子供の興奮度を下げる為
まずはアスレチック。


私が思っていたより、遊具も小さく、数も少なく
子供の頃より、アスレチックのスペースも狭くなったような…
(自分が大きくなったせいかな?)

1周20分程度だったので
とりあえず2周。

ロープスライダーは大好きで
1人3回もやっていました。


これは楽しそうでした。
大きなビーチボールの中に入る感じで
誰一人として、立っていられません。
天気も良く暖かかったのですが
時間的には15分位でしたが、みんな汗だく。

その後トランポリン
ここでも汗だく。

その他にもいろいろ遊具がありましたが
無料の物を選び、5時間位いましたが、
駐車場代含め2,600円で済みました。

いい時間を過ごせました。
子供達も満足できたようです。

ぐらんぱる公園さん、ありがとうございました。

                                  佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。