2012年11月9日金曜日

城ヶ崎 ポットホ-ル

城ヶ崎に不思議な石があると聞き、何の事かわからないまま
先日の日曜日にとりあえず見に行ってきました。

いがいが根駐車場に車を停めて、海まで5分「いがいが根」があります。



左へ5分程歩くと、「かんのん浜」があり、こんもりとした
松の木のある岩の裏側に目的の石がありました。




私が下手な説明をするより、こちらの方が
わかりやすいので先ず見て下さい。






無宗教・幽霊も信じない私ですが、ここだけは
不思議なエネルギ-を感じました。

久さしぶりに自然に感動しました。

                                     佃(好)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。