2013年3月11日月曜日

桜そば

暖かくなってきました
桜もあちらこちらで満開になっていて春を感じます。

先日桜そばを頂きました。
今まで見たことも聞いた事もなく始めてでした

さっそくゆでてかき揚げも作り頂きました。



おそばがピンク色をしていて桜のかおりがしました。






この日は他にも春わかめ・めかぶも頂きこの日の
夕飯は春づくしでした。

まだまだ寒くなる日もあると思いますが
暖かくなるとほっとしますね   (*^。^*)


                                   青木






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。