2013年5月1日水曜日

フジサンケイ レディ-ス 2013

4月28日フジサンケイレディ-スの最終日、
昼食に合せて川奈ホテルへ行って来ました。


この日は 快晴で 風もなく、このロケ-ションです。
芝の上にいるだけで、とても気持ちがいいです。
 

18番のギャラリ-スタンドは午前中から人で埋まっていました。


プレ-のほうは、佐伯三貴が逃げ切って優勝しましたが、
横峰さくらの追い上げも、見ごたえがありました。



また、下川めぐみが、この大会で23年ぶりのホ-ルインワンを
達成しました。 ホ-ルインワン賞の賞金 800万円だそうです。

昼食も、川奈ホテル特製カレ-1.000円
(レストランで食べると数倍)を食べてきました。
写真は食べるのに夢中で撮るのを忘れました。

気持よいひとときでした。


                              佃(好)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。