2013年5月16日木曜日

茶風寿笛

こんにちは。

先日ですが、長男と行ってきたお店です(次男は他の友達と出かけていたため、二人で行きました)。

長男がお肉料理を食べたいということでキネマ通りの中にある「茶風寿笛」というお店に行きました。お店の存在は知っていたのですがなかなか外食をしない私は行く機会がありませんでした。お店の名前もなんと呼んでよいのかわからなかったのですが、「ちゃっぷーすてっき」と読むそうです。

歯を治療している私としては噛み切れるのかどうかやや心配をしていましたが、お肉はとても柔らかかったです。味付けもステーキの割には濃すぎず、私にはちょうど良くておいしく食べることができました。


私たちが行った時には少し早めに行ったこともあり、1組しかお客様はいなかったのですが、帰る頃には多くのお客様が来ていました。

お肉の量も100gから200gまでお好みで選べます。ステーキ以外にもハンバーグやお肉が苦手な方向けのフライの盛り合わせもあるそうなので、お子さまがいても大丈夫そうです。

カウンター席、テーブル席、お座敷もあります。是非みなさんも行ってみてはいかがでしょうか。

私は日本風ステーキ

長男はガーリックステーキ
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。