2013年5月17日金曜日

ありがとう富士山パン

先日TVで富士山が“世界遺産”に登録されることになったと放送していました。

すでに日本では、知床・日光・小笠原など16ヶ所が世界遺産とされていて

やっと富士山が世界遺産として登録されるのは静岡県人としてはとても

嬉しいです。



その放送の中で富士山パンというのをやっていました。

東名高速の足柄SAで販売されている「富士山パン」でした。



おっ美味しそう!!と思っていたら

近くのスーパーにも・・・なんと「ありがとう富士山パン」とやらがあり

思わず買ってしまいました。


後日行ってみたら


売り切れでした。

以外と人気があるそうです。

メロンパンなんですが、あっさりとしていて美味しかったです。


                                   神  尾





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。