2013年5月21日火曜日

山幸ひもの店

伊豆高原のねこの博物館のすぐ近くにある ひもの店です。

いつも車で通りながら新築の新しいひもの店があるな~
ぐらいでそれ以上の関心はありませんでした。




中に入ってみて、ひものの種類の多さに先ずびっくりしました。
さわら・いさき・めぎす など、ひもので食べた事のない魚がたくさんありました。






毎日変わる商品をわかりやすく 入口に書いてあります。




自家製の塩辛とまいわしのひもの、むろあじのひものを
買い夕食のおかずに・・・・・・感動しました。

パンフレットをよく見ると、赤沢の海洋深層水で製造し
塩もかなり抑えているということです。

だまされたと思って1回食べてみて下さい。

山幸ひもの店のホームページもご覧ください。


                            佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。