2013年5月30日木曜日

インタ-ハイ県大会

先日25日に三島東レ体育館でインタ-ハイ県大会が
行われました。私達3年の親達はかなり気合が・・・

私達の気合いだけ入ってもしょうがないのですが(-_-;)



東部で4位だった我が高校は中部8位の
静岡東高校と対戦でした。

試合が始まりひやひやドキドキです。
8位とは言っても気は抜けません(ーー;)

結果
25-21
25-17
稲取が勝ちました。(*^^)v



次は聖隷です。西部3位
背はみんな高くてコ-トにいる我が子達が小さく見えます。
同じ高校生 勝てない訳が・・・

結果
18-25
13-25

聖隷が勝ちました。(ーー;)

あっけない終わりでしたが子供達は頑張ったと思います。



3年生はここでいったん引退です
私の追っかけも休憩です。

11月に春高の予選があります
この大会に出たいと言っているのでその試合で
本当の最後になるのでしょう。

今回は東部予選の最後の試合で捻挫をしてしまい
県大会で充分な力を出せずみんなにと思うので、
体調・ケガ  万全に大会に望んでもらいたいです。


                                  青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。