2013年6月5日水曜日

黒部ダム~立山アルペンルート~白川郷 その2

室堂へ着くと銀世界でした。

とてもお天気が良かったこともあり眩しくて

目を開けていることが出来ないくらいでした。


これが有名な雪の壁です。

雪の迷路などもあり楽しそうでした。

ここからはこの雪の壁の中をバスで美女平まで下ります。

美女平からは立山までケーブルカーに乗って来ました。




宿泊したホテルです。

ホテルにドクターフィッシュがいたのでちょっときれいにしてもらい??

そして温泉で癒されてきました。

翌日は富山の朝いちに寄り、白川郷へと行ってきました。



白川郷です。


富山といえば蜃気楼が有名ですが、

蜃気楼がでた時は、サイレンがなるそうです。

今回は残念ながら見れませんでした(T_T)


                                    神 尾


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。