2013年6月25日火曜日

LEDシ-リングライト


我が家のリビングの蛍光灯のカバ-が壊れ
さてさて・・・新しくはしなければとは思いますが
どうしよう(ーー;)

私の親戚は電気屋さんでした(*^。^*)

まず相談  そしてLEDにしました。







何と言ってもただの電気としか思いませんよね (ーー;)





今までよりもとても明るくて眩しいくらいです。




同じ電気で色のト-ンが変えられるんです (@_@;)




このリモコン1つで色から明るさまで簡単です。
寝る前にもスイッチを消さなくてもリモコンで・・・

LEDは寿命が40.000時間位だそうです。
蛍光灯を変えるのも結構大変でした。

エコモ-ドもついています。

次に買換えのときはLEDお勧めですよ  (*^^)v

                                    青木






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。