2013年8月20日火曜日

手打ちそば 砂場

以前よりランチが安くて美味しいと聞いていたので
1回行ってみたいと思いやっと先日行ってきました。




カツ丼セットと天丼セットどちらも950円
迷った末、カツ丼セットにしました。




そばは細めで 腰があり、私の好みでした。驚いたのは
カツ丼です、そば屋さんということでそばに期待をしていましたが、
カツ専門店以上の味、歯ごたえ、大満足でした。




数日おいて、天丼セット目当てで行って来ましたが、
お盆でランチセットはなしという事でおろしそば(大盛)
を注文しました。






これまた大正解で、おろしの周りの削り節がすごく
インパクトがありました。

ただ昼食でおろしそばの大盛では、夕食まで
お腹がもたないという事を再確認しました。

そば処 砂場
静岡県伊東市川奈1256-45
0557-44-0310
火曜日定休日



                                  佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。