2013年9月10日火曜日

ランチ

先日稲取高校のバレーの試合が伊豆総合であり
応援に行ってきました。秋季東部選手権2日目で
前の日伊東高校に勝ち韮山高校に負け
5位から8位の順位戦でした。



この日の結果は下田高校に負け
飛龍高校に勝ち7位でした。

これからがんばってもらいたいです。

でその帰り息子とお昼を食べに行って来ました。

修善寺だったので少し足を伸ばして長岡まで

ひょうたん寿司へ行って来ました。




ここのランチがいいよと聞いていたのでさっそく(^-^)




これだけ付いて1200円です。

私は食べきれず息子に少しお裾分け

お昼からお寿司でちょっと贅沢ですが美味しかったです。

ちなみに写真ににぎりが写っていますがちらしにも出来るそうです。

是非行ってみて下さい。


伊豆の国市長岡124-1
TEL0559-948-0733
11:30~21:00
定休日  木曜日

                                            青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。