2013年9月13日金曜日

懇親会

こんにちは。
 
 
先日、次男の所属している野球チームで懇親会が行われました。
 
         7月に引退した3年生への労いと秋季大会の1回戦を勝った新チームの
ご褒美を兼ねて行われました。
 
 
 
グランパル公園内にあるバーベキュー場でこのような快晴のもと、
選手・指導者・保護者が多数集まりました。
 
キャプテン挨拶、立派な抱負を語ってくれました!!
 
 
 
 
選手たちは自分たちの分は自分たちで焼いていました。
油の加減がわからず焼いたものが脂っぽくなってしまいました...
 
 
 
食べるのに飽きた選手たちは乗り物に乗っていました。
 
あっという間の2時間でしたが選手も大人も鋭気を養えたことと思います。
 
まだ秋季大会は続いています。
少しでも良い結果を残してほしいなと思います。
 
佐藤
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。