2013年9月17日火曜日

東部大会新人戦

お早うございます。
台風一過の秋晴れとなりましたが、台風18号の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

先日、部活でテニスをしている三男(高校2年生)の試合が小室山運動公園であり、
送迎のために半日余り付き合いました。



 試合は静岡県東部新人戦の団体戦です。
高校のテニスの団体戦は、1校シングル3人、ダブルス2ペアで編成し、
先に3勝したチームが勝利校となります。

三男はダブルスで出場しましたが、チームには余り貢献できませんでした。
しかし、そこは団体戦のよいところ、他のチームメイトが頑張ったので、
三男の高校は東部3位となり、県大会への出場権を得ました。
県大会は9月21日(土)ですが、親父は多分観に行かないでしょう。

 試合の合間に散策。
小室山のリフト。

隣の野球場では草野球の試合。

                                         秋津


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。