2013年9月18日水曜日

えとわ~る

先日熱海にあるロールケーキ専門店“えとわ~る”へ行って来ました。

何回かTVで放送しているのを見て食べてみたいなぁと思っていたのですが

なかなか寄る機会もなく何度も通り過ぎていたのですが

やっと行ってきました。

 


ショーケースの中は可愛いロールケーキでいっぱいでした。

プレーンロールとレモンロールを買って帰りました。



レモンロールといってもすっぱくなくさっぱりしていて

どちらも美味しかったです。


2階には“カフェえとわ~る”もあり熱海の海を見ながらお茶が出来るみたいです。
今度はゆっくりお茶をしながら行きたいと思います。

             
                                        神尾

          
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。