2013年9月25日水曜日

スチームクリーナー

楽天ショッピングを見ていて
思わずクリックしてしまいました。
ケルヒャー スチームクリーナー です。
 
13点セットで格安になっていて
しかもポイント10倍
 
キッチンのレンジの油汚れがきれいに落ちるそうですが
実際どうなのでしょうか?
 
 
3日程度で届き
さっそく開けました
 
 
キッチンをやる前に
愛用のバーベキューセットで試しました。
 
 
もともと炭を入れる前に
私はアルミホイルを敷くため
それ程汚れてはいませんでしたが
やってみました。
 
 
きれいになったのでしょうか?
私は、かなり疑問が残りました。
 
そして
キッチンはきれいになるのでしょうか?
 
                              佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。