2013年10月11日金曜日

伊東 大田楽

先週の土曜日伊東大田楽がありました

いとこ家族が出ると言うのでお友達4人で見に行って来ました


大田楽も1998年からスタートしたそうです。
私も1回子供と参加させてもらいました
あれからどの位たちますか?
子供が5年生の時だったと思うので11年前なります。



私達のときはオレンジビーチにステージを作り
気持よ~く踊った記憶があります。

今年は雨になってしまいアーケードの中ででした。

見ている私達はまじかで見れて良かったですが
舞台となった道は狭く踊りにくそうでした


見ていてまたやってみたなっと思いました。

体が付いていけるか考えるとちょっと無理かも・・・

大田楽を見るのも久ぶりだったので楽しかったです。

見た事ない方 結構感動しますよ。

これからも続いていくと思いますので見に行ってみて下さい。

                                      青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。