2013年10月3日木曜日

宇佐美中運動会

長男が中学校に入って初めての運動会がありました。
私は中学校の運動会に父親?
と思い、見に行かないつもりでしたが
長男が来てほしいとのことで、
仕事の合い間に行ってきました。
 
午前中に寄ったときには
長男のリレーは終わっていました。
 
午後に寄った時は閉会式でした。
 
 
私の唯一見た競技です。
3年生?のムカデ競争をやっていました。
2人のムカデからはじまり
最後はクラス全員のムカデになっていました。
こんなムカデ競争をはじめて見たので
新鮮な感じがしました。
 
 
数少ない妻撮影の写真です
応援合戦です
この様子はユーチューブに出ているそうです。
 
 
騎馬戦の様子です。
中学生になるとケンカの勢いらしいです。
長男は人数調整の為出れなかったそうです。
どうやって出れない人を決めたのか
先生方に聞きたいです。
(長男が小柄だからだと思いますが)
でも、かわいそう。
 
結局、私は長男の雄姿を見る事ができませんでしたが
途中、長男と目が合ったので
長男に対してのアピールはできました。
 
父親も結構見にきていたので
来年はもう少し時間をつくり
見に行ってあげたいと思います。
 
                               佃(知)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。