2013年10月30日水曜日

体育祭&学習発表会


先日学習発表会があり行ってきました。

体育祭は9月の末でしたが雨で1日延び

その日は用事があったため見に行くことが出来ませんでした。

昨年の学習発表会は午後からの合唱コンクールを見に行ったのですが

午前中の発表が楽しいと聞いたので今年は体育祭も見に行けなかったので

午前中から見に行ってきました。

今年の発表会は歌ありダンスあり機械体操ありと

とてもアクティブなものでした。



生徒が舞台で跳び箱を披露しBGMにEXILEのRisingSunが流れ

みんなで熱唱していました。

中央で歌っている先生もノリノリのようでした。


午後からは、吹奏楽部の発表と各クラスの合唱です。

吹奏楽部はとても素敵でした。

最後にゴールデンボンバーの“女々しくて”を演奏して

子供も親も楽しく踊って終わりました。


息子のクラスの発表です。


曲『COSMOS』を歌いました。

学年で1位でした♫♪

息子は赤軍で体育祭では勝ったようですが、

合唱コンクールでは黄軍が勝ちました。

総合優勝は出来なかったので悔しそうでした。


来年は最後なので悔いのないように頑張ってもらいたいです。

私も一生懸命応援したいと思います。

                                         神  尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。