2013年10月4日金曜日

コンサート

 
 
こんにちは。

先日、久しぶりにコンサートに行ってきました。
子供が生まれてからは行ったことがないと思いますので、15年ぶりくらいになると思います。

今回は川嶋あいさんのコンサートに行ってきました。
毎年この日にコンサートをやっていて今回が10周年になります。数年前から行きたいなと思っていたのでやっと念願が叶いました。
更に6月に発売されたアルバムの曲がとても良い曲が多かったのでとても楽しみにしていました。

場所は渋谷公会堂で行われました。渋谷公会堂は更に昔の大学生の頃に行ったのが最後でしたので(20年くらい前です...)、会場に着いた時には懐かしい感じがしました。数年前はCCレモンホールという名前になっていましたが、今年は渋谷公会堂という名前に戻っていました。

川嶋あいさんのコンサートはバラードもあり、アップテンポの曲もあります。
MCでは「バラードとアップテンポの曲のどちらが好きですか」というくらいどちらの曲も良い曲が多いです。
別のMCでは今流行の「いつやるの!!」「今でしょ!!」という掛け合いもあり、曲もMCも楽しい2時間であっという間に過ぎてしまいました。

久しぶりのコンサートは本当に楽しくて、是非来年も行きたいなと思いました。

久しぶりの渋谷公会堂

お約束ということで...
 
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。