2014年1月17日金曜日

bjリーグジュニアユースバスケットボール決勝大会

先日草薙体育館でbjリーグアカデミーが主催する決勝大会があり

開催地枠が4チームありそのうちの1チームとして参加させてもらいました。

主に参加しているチームはクラブチームが多いようでした。

北は青森・新潟、西は大阪からと全部で21チーム出場していました。


試合は予選2日間・決勝2日間と4日間開催されました。


大きい会場で伸び伸びと練習はしていましたが・・・

試合結果は予選は全敗(ーー゛)

17位~21位決定戦へ。

やっとの思いで1勝しました。

帰って来てから息子から1勝しか出来なかったので

大会に参加した意味はあったのだろうか?と聞かれ

自分達の反省点をしっかり考え練習して

次の試合で頑張れはいいんじゃない?と話をしました。

今まで自分からこのように思う事はなかったのではないかと思います。

バスケを始めて6年やっと少し成長したのかな?と思いました。

ちょっと遅い気はしますが・・・

最終目標の中体連に向けて頑張って欲しいです。

                                           神 尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。