2014年1月24日金曜日

結婚式披露宴

こんにちは。
 
 
先日、知人の結婚式の披露宴にご招待いただき、
出席させていただきました。
 
THE MORRISというみしまプラザホテルの中の
披露宴会場で行われました。
 
120人近くと多くの方が参加していたのですが、
場所も丁度良い大きさで
新郎新婦を近くに感じることができました。
 
 
結婚式に出席するのは10数年振りでしたので、
一昔前とはこんなに違うものなのかととても新鮮に感じました。
 
 
オープニングムービーというのがあったのですが、
ラップ曲にあわせてアニメのダンス映像に
新郎新婦の顔写真を貼り付けるという動画でした
(あっけにとられて写真を取ることができませんでした...)。
 
 
知人の新郎はお城好きで3回目の登場の際は伊達政宗に変装、
新婦はそれに合わせてお姫様の姿で登場しました。
 
この方たちは新郎扮する伊達政宗の付き人です!!
 
 
料理は事前にお肉料理か、魚料理か選べるようになっていました。
出てくる料理もとてもおいしかったです。
 
 
 
 
 
デザートは取り放題でした...
 
披露宴の最後にも映像が流れたのですが、
当日の結婚式でのお二人の様子が
既に取りこまれて放映されていました。
 
ここまでスピードアップしているんですね...
 
 
新郎新婦が幸せそうで、
また、演出がとても良くて、3時間半くらいの披露宴でしたが、
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
 
 
佐藤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。