2014年1月28日火曜日

伊東オレンジビーチマラソン


先週伊東オレンジビーチマラソンがあり息子が参加するので応援に行って来ました。

エントリーするのは今年で3回めですが参加するのは初めてです。

前回2回は試合などにあたり参加することが出来ませんでした。

なので最初で最後の伊東オレンジビーチマラソンとなりました。


もぅスタートだというのに後ろを振り向きのん気にお友達と話をしていて

大丈夫なのかちょっと心配でした。


思ったより早く戻ってきたので慌てて写真を撮りました。



結果は・・・・??


来週は伊東駅伝競走大会もあるのでケガをしないように

頑張ってもらいたいです。

                                         神 尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。