2014年1月31日金曜日

めちゃくちゃ市

              先日めちゃくちゃ市に行ってきました

 
思っていた以上に多くの人でにぎわっていました
 
 
 
 
これはオークションに出す巨大ひものです
 
会場の片隅でミニB級グルメ会場もありました
優勝はさば男カツサンドだったかな?
 
 
少し離れた場所でひもの開き日本一大会が
開催されていました 出場者は13名でした
今年でなんと20回目だそうです
 
 
プロの人たちの手さばきはさすがに早いですね
伊豆各地の出店も出ていたし一見の価値はあると思いました
      島田
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。