2014年1月7日火曜日

初売り

湘南テラスモールへ子供達と初売りへ行ってきました。

前日に行ったお友達から駐車場へ入るのに1時間かかったと聞いたので

早々に出かけたのですが途中箱根駅伝の影響でちょっと混んでいました。

いつもTVで見ている平塚中継所を初めて見ました。

11時前ぐらいに着いたのでぶらっとお店を見てすぐランチにしました。

BAQETに入りました。



ここはパンが美味しくて食べ放題なんです。



まん中の棒状がチーズロング

右下が季節限定のタルタルロール

ここには載っていないですがこれも季節限定のカマンベールクリスピーも

美味しかったです。

私はレディースランチを注文しました。


これももちろん美味しかったです。

お腹いっぱいになり午後からはたくさんお買い物しました。



またお買い物に行きたい!!です。

今度は冨士のイオンモールへ行く予定です。

                                        神 尾











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。