2014年1月21日火曜日

GARLIC JO'S

先日横浜町田にあるグランベリーモールへ
母と私達家族で買い物に行って来ました。

日曜日だったので混むのではと思いながら
9時半頃でたのですが混む事なく1時間半で到着でした。

子供達とみんな揃って買い物に出掛けるのも何年かぶりでした。

着いてさっそくお買いものです。

母も一緒だったのでおねだりして買ってもらいました。

2時間位買い物してお昼を食べようと
GARLIC JO’Sへ行ってみました。



 

名前の通りにんにくづくしです。

私達は2人前のコース料理を選びました。



タコのカルパッチョ


メキシコ風サラダ


ガーリックピザ


ガーリックステーキJO’S風


にんにく焼飯
ここまでがコース料理でした。



2人前だったので足りないのではと
海老とほうれん草のトマトクリームスパゲッティを
頼みました。 どの料理も結構な量で
息子がいなければ食べきれない程でした。

でもとっても美味しかったです。

帰りの車の中はにんにく臭がすごかったでしょう・・・

にんにく好きの私達はまた行きたいと思いました。





次はいつみんな揃って行けるのでしょうか(ーー;)


                                     青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。