2014年2月25日火曜日

春季大会1回戦

こんにちは。
 
先週の日曜日から
次男の野球チームの
春季大会が始まりました。
 
1回戦の相手は秋季大会の1回戦と同じ、
小田原足柄チームとの対戦でした。
 
秋の大会では勝つことができたのですが、
中学生の野球は何が起きるかわかりません...
 
試合前の練習では
相手チームはミスもなく、
逆にこちらはミスばかり...
私たち、親は不安になってしまいました...
 
ところが子どもたちはあまり気にしていない様子
(いつものことなのですが...)
 
いざ、試合が始まると
今までの打撃不振が嘘のように打線がつながり、
また守備もミスをみんなでカバーし、
12-2で勝利することができました。
 
2回戦もこの勢いで勝ってほしいです。
 
 
今回も立派な球場で戦うことができました!!
 
マイペースな子供たち、
とても緊張しているように見えません... 
 
次男もセンターオーバーの2ベース、見事でした!!
 
ウィニングボールはレフトがキャッチ
 
この勢いで次戦へ!!
 
一歩ずつ成長しています!!
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。