2014年4月15日火曜日

アスレチック

休日に私と子供達と友人の子供が
暇になってしまったので
子供達に 「何処に行きたい?」
と聞いたら、
「釣り、アスレチック、テニス」
 
私の子供達は昨年の秋頃に一度行っているのですが
友人の子が行った事が無いとのことで
アスレチックに決まりました。
 
熱海の姫の沢公園です。
 
水筒を持参し、コンビニで
おにぎりとサンドイッチを購入。
(ゴミになるので、トレー付は禁止)
 
さっそく出発。
 
 
 
 
 
 
少し肌寒かったので上着を着せていったのですが
失敗!
「暑い!」 と、全員分の上着を私が持つハメに‥
私も暑くなったので、
5人分の上着と弁当、水筒3本(涙)
 
 
 
 
初島がきれいに見えました。
 
 
 
 
 
 
11時頃からアスレチックをスタートしたのですが
ハイキングコースに40種類位のアスレチックが
設置されている感じなので
駐車場に戻ったのは、約5時。
 
子供達は十分満足したと思います。
 
荷物持ちの私は…
 
                         佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。