2014年4月2日水曜日

Cannery Row(キャナリー ロウ)


先日お友達3人で柿田川のCannery Rowへ行って来ました。
 
 
白雪姫のこびとの家のような感じでかわいいお店です
建物の周りにはオリーブの木が立ち並んでいます。
 
 
入口を入るとビュッフェスタイルの前菜やサラダ
パンにスープとたくさん並んでいます。
 

 
私たちは人気の前菜のバイキング+フリードリンクのセット
で頼みました。3人だったのでパスタを2種類とピザを1枚
頼み みんなで食べました。
 
  
しらすのパスタ

 
 
 ホタテとエビのトマトクリームパスタ
 
 
 
具だくさんのピザ
 


前菜も2回おかわりしてしまいました。
 
本当はドルチェも食べたかったのですが
もうお腹いっぱいで食べる事ができませんでした。
 
次の機会に是非食べようと思います。
 
 
みなさんも行ってみて下さい。
 
 
                                 青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。