2014年5月21日水曜日

学園祭

三男が通っている高校の学園祭があり、行ってきました。
 
三男は学園祭の実行委員長ということもあり、春先から毎日遅くまで
学校で準備に追われていました。
ウン十年も前に同じ役割を私もしたのでその苦労はよく判ります。
 
今時珍しい学ランの高校生がお出迎えです。

69回目になるんですね。

今年のスローガンは「新風」だとか。

学園祭のポスターです。
一般開放は文化祭の部です。

お茶でおもてなし。
高校生の着物姿は可愛いでね。

ポスターを描いた女子高生の作品です。
 
その作品がパーカーになりました。
着てみたいと思いませんか?

難しそうな展示コーナーでした。

???
 
みんな頑張って文化祭を盛り上げているようでした。
そして心から楽しんでいるようでした。
 
若人よ、校訓の「忍」の一字で頑張れ!!
 
秋津


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。