2014年5月9日金曜日

メロンパン

こんにちは。
 
 
先日、高校野球の試合を見に愛鷹球場に行ってきました。
 
その帰りに下の車に目が止まりました。
 
 
メロンパンの移動販売車です。
その名も「メロンちゃんのメロンパン」です。
 
今まで何度もこの場所に止まっていたような気がするのですが、
一度も買ったことがなく、初めて買ってみようと思いました。
 
上の写真のように結構人が並んでいます。
中にはお土産で買って帰る方もいました。
 
私の前に並んだ方は20個まとめて購入していました...
 
販売している方に「しばらく待ってね!」と言われてしまい、
どれくらい待つのかと思いましたが3分くらいで出来上がりました。
 
 
 
 
味はというとキャッチフレーズ通り、
甘さ控えめでおいしくて、食べやすかったです。
 
 
ホームページもあるようですので、よかったら見てみてください。
 
 
佐藤
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。