2014年6月17日火曜日

父の日

父の日の夕方の出来事です。
 
長女が
「お父さん、テーブルの上を見て」
と言われ、そこを見ると
なにやら細長いメモ用紙が…
 
よく見ると
 
 
レンジの上を見ると
また、何やらメモが
 
 
いすの上にもメモが
(少し面倒になりましたが)
 
 
2階に行ってみたら、またメモが
 
 
キッチンに戻ると
なんと、お花が!!
 
 
そして、メモを並べてみて
 
赤いマルを読んでみると…
 
 
長女を思わず抱きしめちゃいました。
 
 
長男と次男からは、おつまみをいただきました。
 
 
なかなか手が込んでいて、考えられた
サプライズでした。
 
感激しちゃいました!
 
今度はサプライズ返しを考えなければなりません。
誰か、いい案があれば教えてください。
 
                            佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。