2014年6月20日金曜日

伊勢海老ホテトチップス

 
 
先日伊勢海老ポテトチップスを頂きました。
 

おぉ~伊勢海老??どんな風なのかさっそく開けてみました。
 
 
袋には“地域限定”となっており伊豆高原で買ったので
 
伊豆地区限定??と思い
 
パッケージをみましたが製造元の表示はなくフリーダイヤルのみ。
 


 
うぅ~ん・・・(;一_一)なんか騙された気分で
 
全国どこでも“地域限定”なんだとちょっとがっかりでした。
 
 
中身は普通のポテトチップスで
 
ちゃんと伊勢海老の味もして美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
                   神尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。