2014年6月24日火曜日

くりーむパン

先日くりーむパンを頂きました。
何やら有名らしくネットで調べてみました。
昭和8年開業のお店だそうです。
 
本店は広島にあります
 
 
東京・大阪と他に10数店舗あるそうです
さっそく頂きました。
 
 
パンろ言うより回りの生地がパン生地の
シュークリームの様でした。
甘さも控えめでちょっと物足りないかなぁ・・・
美味しく頂きました。
 
他にもメロンパンが有名の様です。
次は是非メロンパンを お願いします。<(_ _)>
 
ずうずうし過ぎますね?(笑)
 
                        青木
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。