2014年7月28日月曜日

奥野キャンプ

毎年恒例のようになっている
友人達3家族で
奥野へキャンプに行ってきました。
 
奥野はバーベキュー、キャンプ禁止ですが
私の知り合いの土地を借りました。
 
 
初日は雨にやられたので
スクリーンテントと自立タープを
ブルーシートでつなぎあわせました。
 
 
ここは、キッチンスペース。
 
 
テントは3張り。
 
 
子供主体で食事も作ります。
 
 
松川湖を自転車で回れます。
子供で20分位で帰ってきます。
 
奥に見えるのがエコーブリッジ。
そのすぐ側にテントがあります。
 
 
煮込みハンバーグとトマトのべーコン巻き。
ハンバーグの仕込みも子供達。
玉ねぎが大き目だったので
ハンバーグなのに触感はサクサク
 
トマトは自家製。
キャンプ当日の朝、我が家で
なんと82個採れました。
 
 
夕食風景。
一番静かな時間です。
 
 
朝、気が付けば、みんなでバレーをしてました。
 
今年は総勢16人
部活や習い事のある子供は
ここから、行っていました。
 
各家庭事情でなかなか行けなくなるかも知れませんが
 
大勢で楽しく遊べるために…
子供達の笑顔を見るために…
 
お父さんもがんばります。
 
                         佃(知)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。