2014年7月31日木曜日

中体連 県大会

先日中体連の県大会に行って来ました。
 
浜北グリーンアリーナでの開催でした。
 
名前のごとく体育館の周りは芝生が多くのどかな雰囲気でした。
 
開会式に参加するため伊東を6時に出発しました。
 
子供たちはいつも通り・・・と言いたいのですが
 
ウチの息子は朝起きたら首が痛い。動かないと。寝違えたのか左に傾いたまま・・・
 
なんで今朝なんだろ??と思いながらとりあえず会場へ行きました。
 
開会式が終わり試合前のアップに行ったのですが・・・
 
 
 
 
痛いらしく冷やしたりしましたが
 
この日のために一生懸命やってきたので痛いとは言ってられません。
 
あとはやり切るしかないので。
 
後輩と顧問・卒業した先輩などからメッセージ入りのうちわやボードを頂き
 
そのメッセージを読んで試合に臨みました。
 
 
 
相手は静岡大成中(静岡地区2位)とです。
 
途中20点差がついてしまったのですが必死に追い上げたのですが・・・
 
結果は70vs63と負けてしまいました。
 
あと4ゴール。あと一歩で勝てたのに・・・と悔しさでいっぱいでした。
 

最後の集合写真です。
 
伊東に着き3年生は1人1人感想を話ました。
 
 
 
私もこの子たちと一緒に過ごせたことがとても幸せでした。
 
とても誇りに思っています。
 
 
      
 
                                      神  尾
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。