2014年8月5日火曜日

宇佐美 夏祭り

             毎年恒例の8月1日の宇佐美花火大会に行ってきました

 
子供を中心に路上でダンスをしていました
子供の割には上手でした 観客も結構いました
 
 
夜店もこのように大変なにぎわいでした
 
 
花火はこんな感じでやっぱり私のカメラでは
上手に写すことは難しいかな・・・・・・
 
 
 
コミセンの前の広場では老人たちがゆっくり
花火を鑑賞していました
 
又来年も楽しめる夏祭りを行ってほしいです
手作りの祭りがホノボノしました
 
島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。