2014年9月26日金曜日

体育祭

先日息子の体育祭に行って来ました。

 
中学生最後なので子供2人通して初めて開会式から見に行って来ました。
 
思った以上に父兄がいてびっくりしました。

開会式では聖火が灯され選ばれた選手により聖火リレーもありました。

これは各団の団旗です。

 
団旗の前に投票箱がありこの投票数も点数に加点されるそうです。
 
体育祭の中で一番楽しみにしているのが部活対抗リレーです。
 
各部の3年生と部活の顧問の先生がリレーをします。
 
我がバスケ部は毎年1位です。
 
試合だけでなくここでも先輩方からの4連勝というプレッシャーをかけられ・・・
 
なんとか4連勝することができホッとしました。
 
 
 
 
 午後からは応援合戦・フォークダンス・騎馬戦・選抜リレーと

最後の体育祭を楽しんでいました。

優勝はウチの息子の赤軍でした。

 
赤軍のみんなです。
 
  
 
久しぶりに子供たちの元気な姿が見れ
 
お母さん方とも楽しいひと時を過ごすことができました。
 
晴れ間がでて暑かったり雨が降ったりとヘンな天気でしたが
 
無事終わってよかったです。
 
 
 
                   神尾
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。