2014年11月10日月曜日

ザ・プリンスパークタワー東京

JR浜松町駅から徒歩12~13分のところにあります。
田舎者の私は地図を見ながら歩くのが恥ずかしく
地図の位置関係を頭に浮かべながら
一人、ザ・プリンスパークタワー東京を目指しました。
 
名前にタワーが付くので、高い建物を想像してしまい
きっとあの建物だと決めつけ
到着したら別の建物でした。
 
仕方なく地図を見たのですが
自分の現在地が分らなく
タイムリミットも近づいていたので
通りがかりの方に聞いて、やっと到着しました。
(所要時間30分)
 
初めから地図を見ればよかったと反省です。
 
 
東京タワーがすぐ側です。
 
会場入りしてあわただしく(自分のせい)進行していき
ディナータイムです。
 
 
ちょっと食べてしまい申し訳ありません。
サーモンマリネと7種野菜のモザイク
5種類の野菜は解かりましたがあとは…
 
 
茸のクリームスープ
 
 
ここでサプライズゲストで
桐谷美玲さん
私の席からは離れていたので
よく見えませんでした。
会場内のどよめきや、写真を撮るのに一生懸命で
何の話をしていただいたのか分りません。
 
 
真鯛の白ワイン蒸し
 
 
国産牛フィレ肉のポワレ
 
 
デザート
 
 
最後に尾崎亜美さんのディナーショー
生の演奏や歌声は、迫力があり圧倒されました。
個人的に知らない曲が多かったのですが
聞いているといい詩を書く方だなと思いました。
 
夕方からのわずかな時間でしたが
とてもいい思いをさせていただきました。
関係者の方々ありがとうございました。
 
                           佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。