2015年1月15日木曜日

Wiifit

昨年末・年始と体調を崩し・・・ひしひしと健康に不安を感じ
 
今年こそはなにかスポーツを始めたいと。
 
本当は昨年スカッシュをやるつもりがいろいろと諸事情があり
 
出来ずにいるので今年こそは!!やろうと思ったのですが・・・

いきなり始めるのは無理なのでしばらくやっていなかった
 
Willfitをだして頑張ってみました。
 
娘もダイエットのため一緒に。
 
 
 
ボクサーになったつもりで。
 
 

 
ゲームの種類はたくさんあります。
 
 
 
 
この他に“ヨガ”・“筋トレ”とあります。
 
私が一番好きなのはスキージャンプです。
 
ジャンプすると映像が空中になり着地すると大きな歓声が聞こえてきます。
 
飛距離が伸びると選手になれるのではないがと思ってしまいます。
(おおきな勘違いなのですが(;一_一))
 

 
あともう一つ
 
 
こちらもまた始めたいなぁと思います。
 
まずは体力づくりからということで
 
しばらくはこれで体を動かし楽しみたいです(*^。^*)
 
 
                                       神 尾
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。