2015年3月24日火曜日

女子会

先日4人で女子会を行いました
場所は伊東の湯の花道りにある「うめはら」さんです
 
 

 
奥に通され結構広い座敷にびっくりしました。
 


 
お刺身の盛り合わせ


 
もちチーズ

 
さきいかの天ぷら
 
他にもたくさん頼みました。
 
 
4人が揃い料理も頼みおしゃべりタイムの始まりです。
 
今まで4人だけで集まった事がなかったので
話は尽きませんでした・・・
 
お店の方にはご迷惑だったかと思いますが
うめはらさんでゆっくり食べて飲んであっと言う間の
ひとときでした。
 
遅くまでありがとうございました(-"-)
 
料理もとても美味しかったです。
 
                            青木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。