2016年6月21日火曜日

小田原攻め


実は今、家族で大河ドラマにはまっておりまして、、、
ということで行ってきました小田原城!
(ドラマは今、ちょうど小田原攻めです)




この5月に平成の大改修を終えたばかりとあってか、
なかなかたくさん人が来られてました。



この日は想定以上の晴天で暑かったですが、
天守閣まで来ると、風も気持ちよく涼しいです。



でも人は多いです




下に降りると、結婚式やってました!
一般応募から抽選で当たったカップルだそうです。
この暑さの中、大変そうですが、テレビ局なんかも来て
これは一生思い出に残るでしょうね。



最後は、戦国の衣装に着替えて、子供たちも満足の様子。
予想外の日焼けに見舞われましたが、予想以上に色々と
観れて、家族共々ドラマが一層楽しめそうです。 


                             M高山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。