2016年6月28日火曜日

湘南テラスモール

先日、友人の付き添いでテラスモールに行ってきました。
私はお買い物だとよくここに来ます。
実は私にはこだわりのコースがあります。
今回は、そのコースをご紹介したいと思います。(笑)
 
着いたらまず4階へ向かい、食事をします。
 
私はいつもここで腹ごしらえをします。
食べ放題ですので、かなりお腹は満たされます。
他にも色んな種類の食べ物屋さんがあります。
 
それからショッピングです。
ショッピングはそのまま上の階から下の階へ順に見て回ります。
私の好きなブランドもたくさんあります。
これがメインですが、なかなか体力が必要です。(笑)
 
2階へ着く頃には、小腹が空いています。(笑)
なので、2階にあるカフェで休憩。
ここのパンケーキがとても美味しいです。
甘党の私はここで復活します。
そして、もうひと踏ん張りです。
 
最後は1階の「果汁工房 果琳」でジュースを持ち帰り車に戻ります。
 
こうして、長い戦いが終わります。
いろんな年代に合わせたショップがあり、欲しかった物も見つかると思います。
意外と近くなのでおすすめです。
 
ショッピングは付き添いが多いですが、それでも好きです。
しかし、疲れますね。
なので、このコースを編み出しました!!
皆さんも、お決まりのコースがあると思います。
私のコースもご参考までに…(笑)
 
吉村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。