2016年6月29日水曜日

過去の青春



45歳単身赴任2年目のYです。

久しぶりに母校のラグビー観戦にこの間いってきました。

私は身長188cm、体重106㎏と普通の方と比べやや大柄ですが
最近の大学生はかなり大きかったです。

町では大柄ですがグランドでは普通サイズでした。

さて後輩たちの試合ですが・・・かなり一方的なゲームとなってました。

今年も我が母校は強いようです。

私が現役だったころはM大学、W大学、K大学に高校スター選手が
集まり本当に強かった記憶がありましたが、
後輩たちが頑張っているおかげで疎遠となっていた仲間と
会うことができるのもうれしい限りです、後輩に感謝。

その日、20数年ぶりにあった後輩がいました、学生当時はラグビーもうまく、
高校では花園準優勝チーム、ルックスも良く当時はもててたようです。

私が当時お付き合いをしていた女性も「○○くん、かっこいい~」とか
言っていたことを思い出しました。

彼は当時、モデルのような女性と付き合ってたような記憶があります。

のはず・・・・・の男は見るも無残なルックスに

髪の毛は私の半分、体型は180cmは当時のまま、体重は80㎏から
現在は120㎏、スウェットによろよろのTシャツ、サンダル姿。

当時はあいつには勝てないと思っていましたが月日というのは恐ろしいですよね、

今は私の勝ちを確信した瞬間でした。

                     M吉野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。