2016年6月9日木曜日

体育祭

先日息子の学校の体育祭に行って来ました。
 
伊東をでる時は雨がパラパラとしていたのですが
 
会場に着くと曇り空で少し肌寒い感じでした。
 
 

障害物リレーです。
 
1レース4種類の障害物がありそれを4人で走っていました。
  
1人1種類です。
 
生徒数が多いので苦肉の策なんでしょうが?
 
初めてみる障害物リレーでした。
 

 
お昼休みは恒例のチアリーダー部・吹奏楽部・応援団による
 
演奏会でした。
 
 
午後からはクラス対抗の長縄と台風の目

 
 
午前中のクラス対抗リレーも0.4秒差で決勝に進めず・・・
 
 
閉会式で表彰されることもなく・・・
 
残念ながらどの競技もいまいちな結果でした。
 
 
今年は予定が合わず学園祭には行けなかったので
 
来年は学校生活最後でもあるので両方行きたいと思います。
 
           神尾



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。