2016年7月13日水曜日

2016. 夏

 急に暑くなってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この季節は、思い出が多いですよね、小学校の頃は
友達と公園で毎日飽きもせずよく遊び、
中学では、仲間と花火をしながら夜遊び、
高校・大学ではラグビー強化合宿(菅平強制収容)で
地獄の特訓でした。

ただ社会人、世帯主(子供が大きくなるまで)の
思い出というのがあまりないような・・・・

そういえば、嫁との独身時代の思い出もないような(忘れた?)

皆さんいかがですか?

記憶はなぜか家族なんですよね!なぜでしょうね?

今年の夏も特に予定がありません。



友人より送られて来た面白い(神の手)写真だったので掲載します。



                              M吉野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。