2016年7月28日木曜日

沼津の休日

久しぶりに休日を沼津で過ごしました。

最近は歳をとったのか、目覚まし時計が鳴る前に目が覚めます。

5時半に布団から出て 洗濯、掃除、朝食をとって
やる事がなくなりました。 まだ8時前です。

たまには散歩でも行こうと思い、自宅周辺の
狩野川をテクテクと歩きました。



普段は車での移動ですが、歩きでの景色は全く違う様な気がします。
運動にもなるし最高の気分でしばらくプラプラと・・・・

気がつけば約3時間、行きついた場所は柿田川湧水公園です。

街中にこんなきれいな湧き水があるんだと感心して
きれいな川を眺めておりました。


(わずかな時間でしたが、蚊の総攻撃で撃沈)

公園で休んでいたら、疲れが・・・・
歩いて帰る気力はなし、仕方なくタクシーで
自宅まで戻り、使ったカロリーを補充。



有意義な1日を満喫しました。

 

                              M吉野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。