2016年7月5日火曜日

mare 練習試合

次男がサッカーの練習試合があるというので
久々に見にいってきました。


場所は、中伊豆ワイナリーヒルズ

ホテルのすぐそばにグランドがあります。


中学2年生以下の試合です。


サッカーはいつ見ても遠いです。
すぐに我が子を見失います。


横に野球場も併設してあり
高校生が試合をしていました。


この日は格上チームとの試合で
2試合やりましたが、2敗でした。

次男もがんばっていましたが
やはり小柄な為、倒されるシーンがよくありました。
中学2年になると、体格の差がでてきますね。
たまにケガをして帰ってくる理由がわかりました。

ただ、相手チームや他のチームにも
小柄だけどがんばっている選手は大勢いるので
次男にも小柄を武器に
すばしっこく、がんばってほしいものです。

                             佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。