2016年11月24日木曜日

感謝


今日は寒いです。
まさかのまさかで伊豆でも雪が積もりました。
風邪をひかないよう、事故を起こさないよう気を付けましょう。

社内的な事ですが、数日前に「AA」という認定を受けることができました。
3年ほど前より取り組んできて遂に到達しました。
これもひとえに当社スタッフの頑張りと保険会社社員の強力な指導のお陰です。

 そのうえこのような物まで頂きました。
 

 
 
ここで緩むことなく内務体制やお客様サービスを更に向上させ
お世話になった方へ返していきたいと思います。
 
 
           佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。